フラワーフェスティバル2014 沖永良部

この日は、沖永良部フラワーフェスティバルにて、あのHYさんと共演させていただきました。

朝から準備で走り回っておりました。。島を盛り上げるべく、皆で頑張ろうと心を一つにしてそれぞれの持ち場で一生懸命。



今回のジョギング大会は、奄美大島を抜き、奄美群島で参加者一位!全国から2000人の人が来られています。
こんなに人が集まったのは初だそうです!!



HYさん見たさに、整理券をゲットする人たち。
会場のキャパの関係上、1500人ほどしか入れないと聞いていましたが、最終的に参加したい人全員入れたそうです!
最終的には、2000人入ったとか・・・?


最初は、琉球国祭り太鼓のみなさんが会場を盛り上げてくれて、次はかわいいキッズのヒップホップ♪

そして、次が私。。。



今回はプロの音響と楽器をお借りしてのステージ。照明もプロ仕様の中、およそ、2000人を前に3曲披露させていただきました!

二階席も満員、立見もたくさんいましたね〜

大舞台での演奏は、とにかく気持ち良くて声も伸びて・・・夢心地でした☆

つい、最近まで一人の人の前で歌うということを信条にしていた私でしたが、昨日は約100名、この日はおよそ2000名、そして

私のワンマンライブで240名の方々の前で歌うことになるなんて!?

終わった後に、聞いてくれた人たちが次々声をかけてくださり、喜んでくれたのでホント、良かったです♪

1.からの手 パートII

2.飛べない鳥

3.ふるさと 私の宝もの


とにかく、音が良くてとても気持ちよく伸びやかに歌うことができ、大・大・大満足でした!

私の応援団の人たちも、すごく喜んでくれた。。。

「ふるさと 私の宝もの」を聞いて、涙ぐんだといってくれた人もいて私が感動しました☆

今回の模様は、沖永良部のサンサンテレビ局がHYさんのライブも含めて撮影し放送される予定だそうです。

舞台裏も撮影されていたので、youtubeにアップされるかもしれません♪

私のステージは後でyoutubeにアップできたらしようと思っています♪

本当に良い経験をさせていただきました。。楽しかった